プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が処女じゃなくて辛いです 高校生です

彼女は去年 お互い好き同士だった人に責められて止むを得ずしてしまったらしいです でも入れる前の工程は全くせず服も全部脱がずすぐしたらしいです

痛くてすぐ辞めてって言ってたら男の方が萎えて辞めたそうです 会ってから色々態度がひどくヤリモクなんだなって判断できたそうです

質問します

①俺とするときはまだ痛いのか

②一度入れてすぐ辞めたとしたら処女膜は残っているのか

③処女膜は入れたらすぐ破けるのか

④ほんの少し入れて辞めたと言っていますがこれって信じていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離で一度もあったことありません
    ただのわがままですかね、前の元カノときは全然辛くありませんでした地元に住んでたので

      補足日時:2020/07/06 06:40

A 回答 (13件中1~10件)

なぜ、処女じゃなくて辛いのですか?


これから出会う人達、みんなそうじゃない可能性の方が多いです。

大事なのは、そこではないと思います。
    • good
    • 1

まだ大丈夫だと思います、膜はギリ残っていると思いますが、急いで下さい。


この女の子は寂しがり屋なので、目の前にいる男、もしかしたら元カレとまたヤルかもしれません。
    • good
    • 0

これはアプリで知り合って口約束だけの彼女ですな


ろくな女おらんから諦めろ
    • good
    • 2

なんだ、一度も会ったことないって。


一度も会った事ないのに彼女と言うか?
ただの妄想爆発野郎か。
回答して損した!
    • good
    • 2

彼女の気持ちは処女ですよ。


女は心を抱かれる生き物ですから。

その状況だと最初、痛いと思いますよ。
優しくゆっくりしてあげてね。
    • good
    • 0

なんかすごくどうでもいいことのような気がするんですが。

初めてかどうかと言えば違うというだけ。

初めてという女性に当たったことありますが、なんか全然抵抗ありませんでした。その申告が本当だったかは不明ですが、一般論としてはそういうこともあります。

そんなに「膜」がお好きなら、再生手術でも検討してください。
https://www.garden-senbi.jp/surgery/gynecology/h …
    • good
    • 0

まだ痛いとは想像できるけど後は分からんね。


ってかそんな事気にする?

処女膜が有るか無いかってそんなに重要か?

処女じゃなくて辛い?
処女膜が有ったら辛く無いって事?

端から見たら馬鹿かと思うよ。
    • good
    • 1

1、無理矢理すれば


オバサンだって痛いですよ。

2、さぁ?
激しいスポーツでも損傷しますよ。

3、一般論として貫通すれば…
個人差ありますが多少出血しますよね。

4、男女とも過去を根掘り葉掘り
それは喧嘩の要因に成るだけですよ。
今と未来を重視した方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

①入れるまで時間を置くことね⇒頭のテッペンから足元まで舐めるように見てたら5分はしなくても大丈夫



②太さが小指位のチンコなら有り得る

③小指がやっと入る場所だから、お父さん指を入れたら破れるだろう

④人によるが暴れられたら相手の男だって萎えておかしくない

ま、大人の考えとしては処女じゃ無くてもいいお付き合いできる人は沢山居るって事です
    • good
    • 0

と、なるとあなたは処女が結婚の最低条件なのかな?


一生独身確定!\(^o^)/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!