アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女じゃなくて辛いです 高校生です

彼女は去年 お互い好き同士だった人に責められて止むを得ずしてしまったらしいです でも入れる前の工程は全くせず服も全部脱がずすぐしたらしいです

痛くてすぐ辞めてって言ってたら男の方が萎えて辞めたそうです 会ってから色々態度がひどくヤリモクなんだなって判断できたそうです

質問します

①俺とするときはまだ痛いのか

②一度入れてすぐ辞めたとしたら処女膜は残っているのか

③処女膜は入れたらすぐ破けるのか

④ほんの少し入れて辞めたと言っていますがこれって信じていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 遠距離で一度もあったことありません
    ただのわがままですかね、前の元カノときは全然辛くありませんでした地元に住んでたので

      補足日時:2020/07/06 06:40

A 回答 (13件中1~10件)

小せぇ奴だな(笑)



それじゃあ処女が欲しいだけのヤリモクと変わらんぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は自分がヤリモクなら相手に処女なんて求める思考はありません。
彼女だから求めるだけです

お礼日時:2020/07/06 05:59

人にもよるんでしょうが、なかなか処女膜は強敵です。

僕も女の子が痛い痛いうるさいから、最初の何回かは手で処理して貰いました。結局小指、中指、親指と入れて、そろそろいけると思ったときにチンコを入れました。4回目くらいで初めて挿入出来ました。少しくらい我慢しろよという男の本音を我慢しましょう。
    • good
    • 0

入ったらもう破れてるよ


実際は膜じゃなくて、膣の内壁が裂けることで陰茎を受け入れられる大きさに広がるかんじです。
たぶん、あなたと別れて次の彼氏と付き合ったときも、彼氏を嫉妬させないように前の彼氏であるあなたを悪く言うはずです。
これは本能的なものですから、無理だと感じたら正真正銘の処女とお付き合いすることをオススメします。
股の緩い人は、結婚適齢期までに5~10人くらいとは行為しますよ。
反面、貞操観念がそもそも強い女性であれば、レイプにでもあわない限り処女でいてくれます。
婚前から複数回性交渉できてしまう女性は、当然のことながら結婚後も性欲を抑えきれないため浮気や不倫する確率が段違いに高いです。
    • good
    • 0

と、なるとあなたは処女が結婚の最低条件なのかな?


一生独身確定!\(^o^)/
    • good
    • 3

①入れるまで時間を置くことね⇒頭のテッペンから足元まで舐めるように見てたら5分はしなくても大丈夫



②太さが小指位のチンコなら有り得る

③小指がやっと入る場所だから、お父さん指を入れたら破れるだろう

④人によるが暴れられたら相手の男だって萎えておかしくない

ま、大人の考えとしては処女じゃ無くてもいいお付き合いできる人は沢山居るって事です
    • good
    • 0

1、無理矢理すれば


オバサンだって痛いですよ。

2、さぁ?
激しいスポーツでも損傷しますよ。

3、一般論として貫通すれば…
個人差ありますが多少出血しますよね。

4、男女とも過去を根掘り葉掘り
それは喧嘩の要因に成るだけですよ。
今と未来を重視した方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

まだ痛いとは想像できるけど後は分からんね。


ってかそんな事気にする?

処女膜が有るか無いかってそんなに重要か?

処女じゃなくて辛い?
処女膜が有ったら辛く無いって事?

端から見たら馬鹿かと思うよ。
    • good
    • 1

なんかすごくどうでもいいことのような気がするんですが。

初めてかどうかと言えば違うというだけ。

初めてという女性に当たったことありますが、なんか全然抵抗ありませんでした。その申告が本当だったかは不明ですが、一般論としてはそういうこともあります。

そんなに「膜」がお好きなら、再生手術でも検討してください。
https://www.garden-senbi.jp/surgery/gynecology/h …
    • good
    • 0

彼女の気持ちは処女ですよ。


女は心を抱かれる生き物ですから。

その状況だと最初、痛いと思いますよ。
優しくゆっくりしてあげてね。
    • good
    • 0

なんだ、一度も会ったことないって。


一度も会った事ないのに彼女と言うか?
ただの妄想爆発野郎か。
回答して損した!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!