プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の足裏を舐めるのって
普通の行為ですよね???

脇はどうでしょう?

A 回答 (5件)

脇は酢っぱいだけです

    • good
    • 0

普通ですよ。

    • good
    • 0

どうでしょう、と言われても。


彼女に聞きなさいよそんなの。
普通の行為じゃないって言われたらやめるわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いねぇよ

お礼日時:2020/07/07 10:34

人によっては普通と考える方も多く見えますが、女性次第ですね。


アブノーマルと考えて嫌がる女性もいますので、彼女の反応で判断してください。
前技としても、性感帯などを舐める行為はクンニも含めてお互いの雰囲気で対応された方が良いと思います。
    • good
    • 1

普通かと言われると…


私の経験上では、足裏舐めてくる人はほぼ居なかったかな…

ただ脇の方が居ると思います。なぜか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脇は舐められて嬉しいですか?

お礼日時:2020/07/07 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています