いちばん失敗した人決定戦

何の目的でかうのですか?

おじいちゃん家にあったので気になりました。

A 回答 (4件)

亜鉛は高齢者がとるべき栄養素!不足すると味覚異常や免疫力の低下に


https://i.ansinkaigo.jp/knowledge/zinc
    • good
    • 0

名前からすると精力剤のような気がします。


検索すると出てくると思います。興味があるなら検索してみてください(これはたぶん自分で調べたほうが面白い)。

誰が使うのかはわかりません。おじいちゃんからおとうさんへのプレゼントかもしれません。
    • good
    • 0

それを飲んだら、24時間戦えます!!( ´∀` )b

    • good
    • 0

男性と女性が仲良くする時に、男性が飲用して、より元気になれるようにするものです。

おばあちゃんは元気ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!