プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtubeの動画をパソコンに入れる方法。

初歩的なしつもんなんですが、海外のyoutubeに日本語字幕をつけてくれないかと依頼を受けました。英語はできるのですが、動画関係はあまり詳しくないので、詳しい方、ご教授願います。pcはmac book pro ソフトは一応final cut pro を持っています。まずはyoutube動画をpcにダウンロードするところを教えてほしいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

専門的な動画ダウンロードソフトを使えば、YouTube動画をダウンロードしてパソコンやスマホに保存できますよ。


Leawo Prof. Mediaを愛用しています。
良かったら、試してみてください。
https://www.leawo.org/jp/total-media-converter-u …
    • good
    • 0

専門的な動画ダウンロードソフトを使えば、YouTube動画をダウンロードしてパソコンやスマホに保存できますよ。


Leawo Prof. Mediaを愛用しています。
良かったら、試してみてください。
https://www.leawo.org/jp/total-media-converter-u …
    • good
    • 0

>海外のyoutubeに日本語字幕をつけてくれないかと依頼を受けました。


youtubeの翻訳機能じゃダメなんですか?
    • good
    • 0

面倒なのでAGDRec(無料)でコピーすればいいのじゃないですか。


違法なら駄目ですけどね。許可取ってくださいね。
    • good
    • 0

依頼主さんに頼んで直接ファイルをもらいましょう。



DLは違法ですし、トラブルの元です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!