アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここはどういう所ですか?

質問者からの補足コメント

  • Yahoo!知恵袋より良いですか?

      補足日時:2020/07/09 18:59

A 回答 (13件中1~10件)

愚痴を言う場所

    • good
    • 0

馬鹿だ、阿呆だと他人様を馬鹿にして喜ぶ自意識過剰の


高齢者が偉そうに講釈を垂れに来るネット・デイサービスで
ございます。
    • good
    • 0

一応、質問サイトです(* ̄∇ ̄)ノ



精神科クリニックではありません(苦笑)
    • good
    • 3

秘密結社です

「ここはどういう所ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

「偽善者達」と「詐欺師達」と「偽装平和主義者達」と


「お気の毒なウマシカの新参者達」などの「miscast達が総出演」した
「失問と怪答とお霊で、奇妙で奇怪なやり取りをしてる」のが、
「極めて目立つサイト」だと思います。

奇妙で奇怪なコラボレーション(共演の協同作業)。

あくまでも、自分の経験や体験に基づいた個人的な意見です。
    • good
    • 0

馬鹿と阿呆の絡み合い



    • good
    • 0

「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで理解したうえで利用するなら、便利に使えるサイトです。


アプリからの利用も、Webサイトを利用する場合と同じです。
(マイページから該当の項目を確認できます。一読しておきましょう)

Q&Aとして利用する場合は、適切なカテゴリを指定して投稿しましょう。

問題解決のための「Q&A」ではなく、
「アンケート」や「雑談」「討議(ディスカッション)」などを目的としているのであれば「フリートーク」のカテゴリへ投稿すると良いでしょう。
そういう意味では「Yahoo!知恵袋」より使い勝手は良いと思います。

※ ルール違反をした場合にペナルティを受けることは変わりありません。
    • good
    • 3

たまには落書きみたいな投稿有るけど、便所じゃない事は言える

    • good
    • 0

知恵袋は中国韓国北朝鮮の非難をするとすぐ利用停止になると聞きました。

    • good
    • 0

自分が思ったくだらないことでもなんでもネット民に聞くことができる、かなり使いやすいアプリです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!