dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際にするわけにはいかないのですが、女の人の乳首を洗濯バサミではさんだらどうなりますか?
そういうAVってないでしょうか?

A 回答 (4件)

若気の至りで一回挟んだ事ある…ギャーって悲鳴あげるほど痛かったです。

すぐ取った。やっちゃダメよー
    • good
    • 1

痛いだけ

    • good
    • 2

確かショップで見かけた事がある。

それは、全身を洗濯バサミでつまんでいる写真でした。タイトルが思い出せない、ごめん。
    • good
    • 0

ぶん殴られる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています