ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

セックスで、フェラはいつもしてあげるんだけど、その日は私を仰向けにして、彼のを無理やり入れてきました。
喉まで入れてきたら、もちろんオエってなりますよね? ちょっと噛んでしまったらものすごく怒られました。私が悪いんでしょうか? そんなことするんだったら噛まれる覚悟でしないといけないですよね。

A 回答 (3件)

>そんなことするんだったら噛まれる覚悟でしないといけないですよね。



そのとおり!! 彼は征服欲が強い方なのかもしれませんね。

でもあなたは、彼の所有物でもないし、人形じゃない。
いやなものはいやとはっきり言って、聞いてくれないら、将来を考えた方が良いと思いますよ、、、、。
    • good
    • 0

あなたが断ってもそれを強要して来たのであれば、強制性交罪や暴行傷害罪として訴える事が出来ますよ。


異常性愛者とDV常習者は紙一重ですので真剣に今後の交際を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

正当防衛です(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています