dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続して質問失礼致します。

処女で挿入1回目で失敗し、彼氏に自分でどうにかするように言われて一人で2日したんですが...(指しか入れられなかったですが)

精神的にもう限界です。
正直、経験ないのに自分でしても気持ち言い訳ないし、どうにかしなきゃって焦って無理矢理したので、虚無感の後にどんどん怖いと言う気持ちが強くなってきました。
自分でも色々努力しましたが、ほぼわからない状態で自分で膜を破るなんて難しいと感じました。

今は自分で無理矢理したことを思い出しただけで怖くて身体が震えて呼吸が荒くなってしまいます。とてもじゃないけどこれ以上自分で出来ません。もう自分で無理矢理したことによってトラウマになりそうです...

私は少しメンタルが弱い部分があるので、私に精神力が足りないだけでしょうか...
少しでも思い出しただけで怖い思いが蘇ってきてしんどいです。対処法とかあったら教えてください。

A 回答 (7件)

彼氏は本当にあなたの事が好きなんですか?


本当に好きな女性でしかも処女ならエッチしても前戯だけで慣らして終わる事もあるだろうし何ヶ月もかけて最後までいくみたいな感じですよ。その彼氏はただヤりたいだけで自分が気持ち良くなりたい事しか考えてません。
恋人とのエッチは2人で行う事、愛を確かめ合う行為、コミュニケーション、お互いが気持ち良くなる努力をする。
それが出来ない男性なら例えあなたが好きでも別れるべき。そんな人に処女をあげるのは勿体ない。出会うことは難しい事だと思いますがもっと大事にしてくれる男性はいます。

まぁあなたがそんな男でも別れたくないと言うなら止めないし頑張って虚しく自分で慣らしてください。最後に決めるのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はどうだったかわかりませんが、最近はもう完全に冷められてる気がしたので、別れました。
酷いこと散々されても好きな気持ちは少しありましたが、別れてきっと良かったと思っています。処女はまだ大切にしておこうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 03:56

彼氏が下手過ぎるのでございます。


恐らく家庭環境に重大な問題があるかと推察しますが、契りの手順を全く知らないばかりか、円滑な契りに必要な
愛が足りてないのでございます。
因みに我が家の愛犬は祖父母と娘婿夫婦の代から多くの子孫を遺しておりますが、特に私が教育したり手ほどきを
施した事はございません。
つまり、ワンコですら、教わらずして正当な契りの手順を承知致しているのでございます。

あなたに必要な事は、愛情があり、確かな契りの手順と技を有する殿方との出会いでございましょう。
どうか、自分自身を責める事のないよう、よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 03:44

そんなクズと別れてもう少しマトモな相手とお付き合いなさった方が良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私から別れを告げました。

お礼日時:2020/07/25 03:53

酷い彼氏ですね!


貴女の彼氏のおチン○ンの先に綿棒でもブッ刺してやりたい気分デス!
あと、処女膜ってホントは無いって聞いた事ある…
対処法は今の彼氏と別れて、優しくリードしてくれる人を見つける事が平凡な答え。
無理にSEXする必要なんて無いよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局彼とは私から別れました。
あの後会うこともなかったので、彼とこれ以上することが無くて良かったとは思います。

お礼日時:2020/07/25 03:53

自分が挿入できる為に、大切な彼女に膜を自分で破れというのはおかしいです。


行為するのにあたって無責任すぎます。愛が足りませんね、、デリカシーがない気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
処女膜自分で破るのが辛いから助けて欲しいと言ったあたりから返信が遅くなっていき、会うつもりもなさそうだったので、私からお別れしました。愛されてなかったのかもしれません。

お礼日時:2020/07/25 03:51

あなたのせいではありませんよ


パートナーと協力してできないなら
それは待ったり、お互い安心しながら
できる環境、あなたが出来ないのは
お互いの信頼が足りないから、
男はヤリたいだけの印象があります。
ヤリモクな男は捨ててしまって構いません
デリカシー無いですから。
トラウマになるくらいならやめた方がいい
その時が来ますから。
と、高校生男子が言ってます。
信頼できる人と、安心してできる環境が
来るまで待つのがいいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、その彼とは私からお別れしました。
もうだいぶトラウマになってたことも忘れつつあります。気長に信頼できる恋人が出来るのを待とうと思います。

お礼日時:2020/07/25 03:49

自分で、処女膜を破るなんて、生まれて初めて聞きましたよ。


そんなの、男とHして、陰茎が貴女の膣に入り、そして、貴女の処女膜が破れるのです。
そんなの自分でやるべきっは、有りません。
そんなデリカシーの無い男と、Hする貴女の心境が、わかりません。
本来は、愛する男性と、結婚し、処女を捧げるのが、普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、彼とはそれ以降会わずに私から別れました。
処女はこれからもし優しい男性に出会えたらその時に捧げようと思います。

お礼日時:2020/07/25 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A