【お題】王手、そして

AVではSEXの時に絶え間なく喘ぎ声が聞こえます。
実際に喘ぎ声が出るのでしょうか?
また、あるAVでは挿入しただけで『あ"〜んんはっ』
と言う声を出していました。実際に出ますか?

A 回答 (10件)

個人差はありますよ。


感じてても声が出ない女性もいますし、演技で出してる人もいます。

概ねそれなりには声は出ると思いますよ、経験上(笑)
    • good
    • 0

おいおい


中三女子じゃね~のか?
    • good
    • 1

わたしは出ますけど…


ここを見ると少数派なんですね…
    • good
    • 1

AV女優の場合は『演技』です(´ρ`)



『女優』ですので、、
    • good
    • 3

それ 



ソープ嬢でガックリするパターンですね。
    • good
    • 0

余程の好き者女子、或いは黒人レベルの巨根であれば挿入時に声は出ますし、


ピストン運動中に喘ぎ声が出る事はございますが、一般的に肌と肌がぶつかり
合う衝撃音だけでございます。
AVで四六時中声が出ているのは、視聴者に対し、「致してますよ感」を訴求
する為の効果音でございます。

それを知らずしてAVスタイルを模倣した場合、変質者としてドン引きされる
可能性がありますので、不要不急の声出しと三密環境、並びに濃厚接触は避
けて下さいね。
    • good
    • 3

前儀の時は感じた一瞬だけ声が出ます


ピストンしてる時は、あんあんあんとか連続して言いますね

>また、あるAVでは挿入しただけで『あ"〜んんはっ』

はい
黙ってる人も居ます
    • good
    • 0

クライマックスが近づけばほぼ全身運動なので呼吸数は増える



呼吸は荒くなるけどな
荒い呼吸を喘ぐと言うなら出るだろうし・・・・

人それぞれだよ
    • good
    • 2

出ません


性的なものをかきたたせるために演技をしているだけです
    • good
    • 0

どんだけ昔のAV見てんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報