プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が大き過ぎて困る様な事はありますか?

A 回答 (7件)

スリムな服が似合わない。


太って見える。
ブラウスの前ボタンが弾けそうになってみっともない。
和服が似合わない。
走ると揺れて痛い。
満員電車で押しつぶされる。
狭い通路を横になって通る時、胸がつかえる。
赤ちゃんに授乳している時、鼻を押し付けて窒息させそうになる。

いいことなんて、たいしてありません。
いいと思ってるのは男の妄想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります。

お礼日時:2020/07/15 17:19

持たざる者からの妬みを受ける。



多分これが一番困ることではないでしょうか?
どうやっても解決出来ない事案ですし。。。
    • good
    • 0

165cmから背が大きく尻が大きければ話は、別です。

「胸が大き過ぎて困る様な事はありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

走るとむねが揺れる

    • good
    • 0

他には肩こりが強い

    • good
    • 0

こんにちは。



肩が凝りやすい、人の視線が気になる、着たい服のサイズが合わないなど、人それぞれあると思います。
    • good
    • 1

足元が見にくい


似合う服が限られてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きい成りの悩みがあるんですね。

お礼日時:2020/07/15 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!