街中で見かけて「グッときた人」の思い出

チコちゃんに叱れたらどうしますか?

A 回答 (6件)

それでもボーッと生きる。

    • good
    • 0

無視します

    • good
    • 0

ハグする♡(〃ω〃)

    • good
    • 0

チコの海岸物語

    • good
    • 0

ブチ〇す

    • good
    • 1

うれしい(⋈◍>◡<◍)。

✧♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!