プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大合唱が始まっております。

「セミの鳴き声を、文字であらわすとしたら、」の質問画像

A 回答 (5件)

これからも宜しくお願いします。

「セミの鳴き声を、文字であらわすとしたら、」の回答画像5
    • good
    • 1

ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


エンドレスに続くーーーーーーーーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね。

森や林の中でしょうか? アブラゼミ?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 08:43

夏と言えば 暑さを掻き立てる 騒がしい ミーン ミーン でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、 ミーン、ミン、ミン、ミン、ミ”~~~(繰り返し)

田舎の風景がよみがえります。 今の居住地では聞かないですね。 ミンミンゼミ。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 08:42

シュワシュワシュワシュワシュワかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、聞こえているのは、そんな感じです。

時期によって変わってくるんですよね。 最後がツクツクボーシでしたっけ。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 08:41

ジージーかな❓

「セミの鳴き声を、文字であらわすとしたら、」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのように、聞こえなくもないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!