メモのコツを教えてください!

女装娘(女装する男性)です。
両耳にピアスをあけたいと思ってます。
皮膚科であけたいと思いますが男性でも施術してもらえますか?
またピアスをあける瞬間は痛いですか?

A 回答 (2件)

ピアスを開ける時バチッと結構大きな音がします!痛いより熱い感じ?血がドクドク通ってる感じがします!全然痛いくないって嘘になるかもしれないけど耳たぶなら余裕で我慢できます。

私が初めて病院に行った時、病院に行ったら病院がファーストピアスを準備していて、両耳3000円ぐらい?で開けました!その時男の子も開けてましたよ!病院に行ってすぐ開けたいところにペンで丸を書いてくださいって言われのであらかじめ耳たぶのどこに開けるか決めといた方がいいと思います!
    • good
    • 0

初ピーするなら皮膚科で開けて貰いますが、必ず、初ピー用のピアスを用意した皮膚科で施術して貰いましょう。


一瞬で、痛くは有りません。
但し、2ヶ月間は、絶対に、外せません。
ピアスホールが完成しないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
痛くないと聞いて安心しました。
2ヵ月は外せないのですね。
2ヵ月は長いですが可愛いピアスをつけるために辛抱しようと思います。

お礼日時:2020/07/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!