アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しこしこってどうやってやるんですか?男子中学一年生です

A 回答 (6件)

美味しいうどんを食べましょう。


良質のうどんは、麺が「しこしこ」して美味しいものです。
 本日は「土用丑の日」で、「う」の付く食べ物を食べると良いとされていますから、「鰻(うなぎ)」で無く「うどん」を食べましょう。
    • good
    • 0

ブログ見ろ!

「しこしこってどうやってやるんですか?男子」の回答画像5
    • good
    • 1

コロナ渦が収まり次第、保健体育の授業に組み込まれる



予定ですので、中学校からの発表を今暫くお待ち下さいm(__)m
    • good
    • 1

まいど~翔平!

    • good
    • 0

あなたは中学生ではありません。

    • good
    • 0

これ見て勉強してね・・・

「しこしこってどうやってやるんですか?男子」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています