dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起について。
担任の先生が勃起しているのですが・・・
スーツの上から見た感じですが、
角度的には完全に斜め上になっていました。ですが膨らみ具合が5センチ程です。
これは勃起ですか?
それとも偶然膨らんで見えるだけで、勃起というのはもっと膨らむものですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

授業中の一場面でしょう。

普通一般的に考えると教壇に立っているのに下を起たすとは何事だ(笑)
理性が無いのか、それとも勃起するようなエロを目にしたのか?
その時、マイぺ-スちゃんが一言、先生~ちんちん 起っているの、それ勃起?なのって
見せてよ、は無理か・・
状況を弁えられない担任ですね。
    • good
    • 4

完全ではないかもしれないけど


してるかもしれないし、

そうみえるだけかもしれない
    • good
    • 6

大きいんじゃないか


巨根センセ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A