dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に勃起してしまって抑えようと奮闘していた時、先生に当てられて黒板に答えを書かなけれればいけないとき、みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

わかりません‼︎


これで回避できる。
    • good
    • 1

余計な妄想などせずに、授業に集中する。

    • good
    • 0

コク板まで


ダッシュしますかね笑
    • good
    • 0

ひたすらババアの裸を思い浮かべる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています