アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このAV女優さんの名前が分かる方、教えて頂けますか?
ネットの広告で見たのですが、名前が分からず。。。
かなり好みなので、知りたいと思いました!

よろしくお願いします!

「このAV女優さんの名前が分かる方、教えて」の質問画像

A 回答 (1件)

その娘の事知っています


って、言うか多分その写真の作品も見た事あります

ソファーに座ってインタビューを受けているのですが
実はそれはフェイクで、ソファーの後ろから男優さんが
いきなり現れて、そのまま本番に移行する
いきなり系のドッキリですね

で、肝心のお名前なんですが
申し訳ないのですが、答えられません

別に意地悪な事を言っているのではなく
名前を出すと、ほぼ100%運営に削除されます…(経験者)

以前に、別の人を伏字にしてフルネームを乗せていないにも関わらず
速攻で削除されました

てな訳で、運営に削除され、立場を危うくする訳にも行きませんので
名前の方はご勘弁願います

(ヒントを元に自力で探すしかないかと…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!