アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このav女優さんの名前を教えて下さい
宜しくお願いします!

「このav女優さんの名前を教えて下さい 宜」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほんとに解らなくて聞いています
    某動画サイトで何度か見かけ再度見ようとしたら履歴に残ってなくて名前が解らないままなんです(TдT)
    早く知りたかったので同じ質問を2回したわけですが最初に聞いた方では正解がなかったため再度聞き直しました

      補足日時:2023/05/08 22:51

A 回答 (3件)

Google レンズ



石原莉奈
夫の弟に・・・。
でも、・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

レンズでそこまで解るとは思えませんがこちらで石原莉奈さんで正解でした
気に入る女優さんて滅多にいないのでとても感謝してます!
有難うございました!

お礼日時:2023/05/09 01:50

その動画サイトは大手メーカーの市販のAVのものだったのでしょうか?メーカーとかタイトルの記憶は?



最初の画像はNTR物の定番のように思えましたが?
    • good
    • 0

いや、わかってて質問してますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています