dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方への質問です。

今までで1番大きい、小さいチンコの方とのセックスは何cmですか?

大きい方が気持ちよくて嬉しさもありますか?
自分は10cmで悩んでます。

A 回答 (3件)

そんなコト言う女性なんて、


殆ど存在しませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいので悩んでます。
特に太ったことによる埋没が大きいです。

お礼日時:2020/07/22 20:07

10cmあれば十分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥骨じゃなくて見えてる部分だけで10cmでも大丈夫ですか?

お礼日時:2020/07/23 16:08

10センチってのは恥骨こら測ってiPhoneより小さいのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneといい勝負です。

お礼日時:2020/07/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています