アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつしか陰毛に白髪が混じり始めました。40代♀です。そのような女の人を抱いたときって冷めてしまいませんか?そりゃあ、年とともに、って頭ではわかっていてもいざ行為のときに見てしますと幻滅ですよね。いずれ、陰毛も白髪でいっぱいになっちゃうんでしょうか。今はよく見ないとわからない本数ですが、明らかに増えてきています。染めたりするのもちょっとね・・・。抜くんですか?しぜんのももでいいのかな?白髪になっている方いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

男です。


私の彼女(40代前半)もそうでした。本人は気づいて居なかったと思いますが、クンニをしてると白いヘアがチラホラと。。。頭ではわかっているものの、やはりセックスという行為中にそれを見てしまうとなんとなく興ざめしてしまうのが本音でしたね。

今は。。。新しい刺激をということでヘアーを全部剃ってしまっています。少なくとも私たち二人の間では抵抗感どころかよい刺激になっていますよ。
    • good
    • 0

素敵じゃないですか。


私は自然のままが好きです。
白いものが混じった陰毛を愛おしく思います。
年輪を重ねた女の勲章なのですから。

だけど女性は気にするようですね。
私もときどき彼女の下の白髪を抜かされてます...
    • good
    • 0

私のパートナーにも白髪ありますよ。


30代の半ばから出始めるみたいですね。
白髪が出るの明らかに女性の方が早いようです。
30代後半で数え切れないくらい生えている女性もいます。
(数え切れないは、大げさでした。。。でも30本まで数えましたけど。。。)
女性は気にするみたいですが、私は全く気になりませんよ!
でも、自分(40代)に1本だけ白髪が出たときは、、、
一応パートナーに見せてから抜きましたっ!
それからは生えてきません。
    • good
    • 0

来月40歳♂です。

白髪混じってることに昨年気づきました。彼女30歳後半には気づかれていません。(と、思う)エッチのときは「薄暗がりが基本」だそうなので安心していますが、節目の年を迎えてチャレンジングな行為をと思っていたところpikopikopiさんの質問を読んでチョッと引けてます。彼女にはまだ白髪(頭部も陰部)ありませんが、見つけちゃったらどう思うかと考えると複雑です。「年輪」と思えるほどの域に達していないのでしばらく「暗がりエッチ」にしておきます。
    • good
    • 0

あ~、思いもしなかったですね~。


42歳の女子ですが、
上から見る限りはまだありません。
しかし、彼が見る角度からしたらあるかもしれませんね。(笑)

女性の場合は、
好きでエッチしてる人にそれを見つけても冷めるわけがないと思いますが、
他の方の回答を読んで、男性は興ざめされる方もいらっしゃるようで、
自分のこととしてちょっと真剣に考えてしまいました。(^-^;)

男性でも気にするようで、
彼にそれを見つけた時は「抜いて抜いて」と即言われました。
歳を重ねてきたのだから、全然自然だと思うんですがね。
それで引くような男性ならこっちの愛情も冷めちゃうし、
気持ちもエッチも燃えないわって感じかな。

対策としては「暗がりエッチ」に1票です。(笑)
    • good
    • 1

冷めますね。

幻滅します。
男は、相手の子が若ければ若いほど、いいもんです。
話したり、付き合ったりするには若いだけではダメですが、ことセックスだけに限定すれば、若い方がいいんです。
肌も違うし、何しろ匂いが違います。
白髪は、まさに年齢を感じさせる現象ですからね。
急に相手の女性の老いを連想して、いけませんね。
でもね、それで我慢出来ない事は無いです。
多くの男性は我慢できてるから、どうって事無いんです。
抜いてもきりがないし、そのままでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

アドバイスではないんですが、気になったもので。

。。

#6みたいな方が多いのかも知れませんが、私は違いますよ。
エッチするなら30代、40代の方が断然にいいです。
まぁ、基本的には年齢ではなくその他の相性が優先するわけですけどね。
有り得ない話ですが、外見と性格が全く同じ20歳そこそこの女性と30代(どこでも)の女性がいたとしたら、私は30代の女性にいきますね。
(もちろん白髪があってもですよ)
    • good
    • 0

no.4♂です。


昨日、彼女の頭部に白髪発見。「苦労させているなあー。でも、君と一緒にいることが人生の励みです。」とすかさずフォロー入れてから彼女の白髪を抜き、トイレで自分の白髪を抜いてから○ッチしました。卑怯者と自分を責めつつ「いたわる」ことは重要だと思ったのでした。回答になってません。m(_ _)m
    • good
    • 0

私は燃えたことがあります。


基本はギャップと思います。
美人+陰毛白髪とか、美人+わき毛とか。
引きませんでしたよ。
    • good
    • 3

妻が40代になった頃だったと思います。

SEXをしていて、クンニをはじめた時陰毛に白いものが混じっているのに気づきました。
 愛する妻ですので、特に幻滅するということはありませんでした。
 これが、妻とは別の女性とのSEXだとしたらきっと萎えていたと思います。

 それから、妻とはその後も何度かSEXしてますが、白髪の数はあまり増えてはいないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A