dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。この間彼氏と付き合ってから始めてのセックスをした時に彼氏が勃起したペニスを「俺の大きいだろ」と言って、22cmくらいのをズボンから出してきました。その後の愛撫でなどで私はぐしょぐしょに濡れましたが、彼のが入ってくる時に大きすぎたのかとても痛かったです。私は処女ではありませんでした。行為中に何度か痛いと言ったのですが「俺の大きいんだし気持ちいんだろ」みたいなことを言って全然聞いてくれません。男性ってみんなペニスが大きい方がいいと思っているのでしょうか?男性の方お願いします。女性の方私のような経験はありませんか?

A 回答 (4件)

おいしい料理でも口一杯に頬張ったら美味しくないよね。

    • good
    • 0

>男性ってみんなペニスが大きい方がいいと思っているのでしょうか?


いいえ

なぜこういうクソ質問「男性は」って一まとめにするんですかね
男性ったって全人口の半分いるんですよ全員同じわけないでしょうが

「たまたまクソ男」だっただけでしょうよ
「大きいほどイイ」と勘違いなバカ知識披露するバカ男」ですよそんなの
    • good
    • 4

あんま経験ない男はそう思ってる人が多い


大きいのが良いってのは男としてのシンボル的存在であり女性へのアピールに繋がるのです
    • good
    • 0

有名なAV男優兼監督でカンパニー松尾と言う巨匠がおられますが、彼がお相手を務めた女優さんは(※千人超!!)一人残らずヒイヒイ言って


おります。因みに巨匠の巨根は30㎝ほどあります。
一方、あなたの22㎝君は確かに日本人としては大きいサイズではありますが、大きさに溺れてしまい、基本的な契りの所作・手順を学んで
いないのでございましょう。言わば、契りの素人なのでございます。
そのような素人から力任せに責め立てられるあなたは堪ったものではありません。

ついては、冷静に話が出来るタイミングを見計らい、「契りは力任せじゃ駄目なのよ!!」と率直に指摘された方がよろしいかと存じます。

恐らく、あなたの22㎝君もカンパニー松尾氏の事はご存じの筈ですので、今週末にでも鑑賞会を催され、二人してプロの巨根の技と所作
を研究されては如何かと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています