電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレイステーション4について。
40のおっさんです。子供がスイッチのフォートナイトのオンラインにハマッています。
いままでゲームとは無縁だったのですが今更ながらプレイステーション4を買いました。
やはりプレイステーションのオンラインは入った方が楽しめますか?
ちなみに、今はファイプロ、プロスピ、アンチャーテッド、新しいドラクエ、スパイダーマンを持ってます!

A 回答 (2件)

プレステプラスに入らないと楽しみが1/4以下だと中学生の息子言ってました。

    • good
    • 0

私は psストアには繋げてモンハンを買った時だけ3か月だけオンラインが出来るカードをコンビニで買いました。

普通に一人でやるなら全然必要ないかなとは思います。スパイダーマンやりましたが繋げなくても全く楽しいゲームでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!