電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女車椅子生活の障害者です。
 
僕たちは今度はじめてのお泊りデートをします。

その時僕はsexもするつもりで居ます。
彼女は処女だけど
処女とするのはした事があるからいいんですけど、

流石に車椅子の人とは一度もした事がなく
どうすればいいか困ってます。

車椅子乗っている人とセックスする場合
車椅子からおろしてやるんですか?
それとも車椅子乗りながらsexするんですか?


彼女みたいに障害がある人でも
イチャイチャとかsexしたいって気持ちあるんですか?

A 回答 (3件)

妊娠したら子供をその身体で産ますという事


お解りでの行為だと思います
彼女の一生に責任を持って貰わないと
親としては お泊まりなど許せません
処女での妊娠率は80%です
避妊具を使いますと言っても一般の方とは違います
まず 親に許可を貰ってください
その方の責任者は親です
車椅子に乗りながらなんて
不謹慎なことは
二度とおかきになりませんように
障害者に対する侮辱です
貴方の欲望のはけ口なら
健常者になさいませ
    • good
    • 3

いち主婦です( ・ω・)ノ



まず、この質問にある情報だけでは、彼女様が

どんな障害をお持ちなのか、さっぱり解りません。


タレントの乙武洋匡さんを御存知でしょうか?

あの方は先天性四肢欠損症で常時車椅子を使用されています。

両手と両足が短いのであらゆる場面で介助が必要です。


他にも義手や義足を装着している方もいますし、

とにかく個々の身体の状態が解らないと回答のしようが

ありません。

補足に書いて頂けますとありがたいです(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

車椅子生活の方には少し厳しいかもしれませんね。

身体にだいぶ負担が掛かるので....でも、どうしてもしたいならばしっかりと彼女さんと相談していろいろ調べてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A