dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害持っている女の子でもSEXしたいって気持ちとかあるんですか?
 僕の好きな人は今22歳で社会人です。
ですが体が不自由で車椅子を乗っていると言ってました。


まだ会った事がありませんが、
好きな人は電車とかで来れるもんですか?



お泊りデートとかもしたいと話してて
もし実際お泊りデートした時
その時SEXもしようと考えて居たんですが、

SEX出来るんですかね?
障害者とSEXした事がある人は
どのようにしましたか?

A 回答 (5件)


この人の動画参考になるよ
    • good
    • 0

いち主婦です( ・ω・)ノ



健常者も、そうでない人も、性行為したい人もいれば

したくない人もいます。

あと、質問者様の好きな女性がどんな障害で、どの程度

なのかにもよります。

私の女性の友人はヘルニア持ちで、腰が痛くて性行為が

出来ないと言っていました。


まだ会った事もないお相手でしたら、身体のスキンシップ

よりもまず、心のスキンシップに努めた方が

上手くいくのではないでしょうか?
    • good
    • 1

身体障碍者のおばさんですので真面目に答えますね。



働いている車いすユーザーさんなら基本自分のことはできるタイプだとは思います。
通勤もなんらかの移動手段(障碍者用の車)や電車で出来るのだと思います。
たけど、通常のセックスができるかは別問題です。

>障害持っている女の子でもSEXしたいって気持ちとかあるんですか?
ありますけど、それも障碍によりますね。
正直、脊髄損傷者などの場合や感触のない人もいるでしょうし一概にこうと言えないので彼女に確認してみてくださいね。
でも、スキンシップは誰しも気持ちいいと思いますよ。
実際に挿入を感じることのできない人もそのスキンシップが気持ちいいいと言ってる人もいます。

あと、質問者さんがもっと彼女のこと、車いすであることを理解しないと無理ですね。
病気によるものなのか、事故などの後遺症による障碍によるものなのか、はたまた生まれつきなのか。
どういったことができて、どういったことができないのか。
そういった全部を知ってから性行為です。

今のその程度の認識じゃセックスは無理だと思いますよ。
この会話はここではなく、彼女と真摯に向き合ってすべき問題なんです。

私は上肢障碍者(腕が弱く動かせにくい)人なので、出来ない体位というのはあります。
いわゆる、バックは腕で自分の体重が支えられませんので無理です。
このように障碍を理由に様々な問題があるものです。
どんなセックスをするのか、本当に人によりけりです。

車いすユーザーさんとなると、どこかホテルへいくにもバリアフリーホテルを探さなきゃいけないし
車いすでも入れるホテル(あります、障碍者の方が発信してる人もいます)へいくこと。
そういった場所での介助が質問者さんに必要です。
車いすで動けるからといってベッドで動けるとは限りませんし、逆に終わったあともそれなりの介助が必要だと思ったほうがいいでしょう。

あなたの部屋にいくにもバリアフリー環境がなければ途中で彼女さんがトイレもいけないとなるときついです。
ユニットバスのトイレとか車いすユーザーさんはいけませんから。

また、排尿ができない車いすユーザーさんもいるのでおむつをつけている人もいます。
なので、本当にまずは学ぶことからです。
少しでも参考になれば。
    • good
    • 2

そこは人それぞれでしょう?



別に障害の有無に関わらず、そういうのが好きな人もいればそうじゃない人もいる
    • good
    • 0

なんか色々偏見あるから1から言うけど、車椅子だからって電車使えないわけじゃない。

そこは勘違いしないで欲しい。でも、そういう理解がない中でSEX目的に泊まりに行こうとかかんがえてるならやめましょう。こういう偏見があるのに上手くいくわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A