dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の使用済みナプキンって、
どこで手に入りますか?

A 回答 (4件)

メルカリで ないか?笑っ


。。( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0

使用済みって、そんなもの家に持ち込んだら、この時季なら数日でコバエ湧きますよ


衛生的に悪いです
血生臭かったり、悪臭しますしね

質問者さんの部屋がたくさんコバエが飛び回ってもよいのですか?
    • good
    • 0

それを使用した女性から直接貰えば良いです。



ネットでアプローチしてお金を払えばくれる人いますよきっと!
    • good
    • 0

年齢問わないのであれば公衆トイレ覗いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いコのものがいいです。

お礼日時:2020/07/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています