dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と付き合ってあと少し1年なのですが
エッチの時初めて目隠し拘束プレイをされました。
私自身興味があったのですが
彼の触り方がどうとかじゃなく感じませんでした
いざ彼とエッチする時声を出すのに集中して
中々感じられません。
目隠しプレイで感じない方いますか?
どうしたら彼とのエッチで心から感じられますか?

A 回答 (3件)

まだまだ羞恥があなたの邪魔をしています。

その先には楽園があります。
明るい部屋で、彼にお尻を突き出して観察されたことはありますか。
肛門のシワや尿道、膣の中までしっかり開いてじっくりと見て貰ったら、彼にお尻を向けて跨がって、彼の性器があなたの性器に出入りするところをしっかりと魅せつけてあげて下さい。部屋は明るくしておいて下さい。腰を降る度に大陰唇と小陰唇が彼の陰茎にまとわりついている様子や肛門が収縮する様子が彼には丸見えになっているはずです。
その時にやっと本物の喘ぎが声となって発せられているというものです。
そこはもう天国です。確実に昇天出来ます。
    • 0

SEXプレ―その物が経験不足でしょう。

興味有るのは分りますが本来の快感が得られていないから不安が先に脳裏に来る事で
快感に至ら状況でしょう。
先ずは普通のSEXを行い快感のポイントを彼、彼女共もっと知らないと上手き行きません。
それと目隠しプレ―は言葉プレ―が優先します(見えないから)互いの隠語、卑猥言葉による興奮が感じるのです。
ですから最初に戻りますが、絡むSEXを十分に経験と快感、悦楽を互い知った上で
目隠しSEXをして見た方が感じます。
後、目隠しプレ―はロ-ションを身体に塗り行うと盛り上がりますし感じます。

参考にして下さい。
    • 0

声は意識して出すものじゃなくほとばしるもの。

成熟する以外ないね。
    • 0