電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の穴が大きいのでしょうか?

A 回答 (5件)

興奮して鼻息を大量に出すから鼻が広がったんだと思います。

知らんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!オーガニズム?が関係してる説♪納得

お礼日時:2020/07/29 14:00

お世辞にも綺麗とは言えない方が、


多いからなんでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ!それは偏見ですよーむしろビジンに多いですから♪
女優や女子穴にも共通して見られます。
医学的にも男女問わず生殖器は鼻と関連性がある事が言われてますし。
銀座クラブママはビジンだからヤリマンではない説?(爆)フイタ♪

お礼日時:2020/07/29 14:04

ちんこちゃんは知っている



どんな穴でもほじくってしまうからー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!
理に適ってて草(笑)納得♪

お礼日時:2020/07/29 13:59

そんなことないwwなんの決めつけですかww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!それこそ偏見ですよーむしろビジンに多いですから♪
女優や女子穴にも共通して見られます。
医学的にも男女問わず生殖器は鼻と関連性がある事が言われてるので
鼻の大きさが、男性はイチモツの大きさに
鼻の穴の大きさが、女性は性欲に
関連性がある説♪

お礼日時:2020/07/29 14:09

かんけーねーよww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女優や女子穴にも共通して見られますので、今度注意して見て見てください!
鼻の穴の大きさを。言ってる意味が判ると思いますよ♪

お礼日時:2020/07/29 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています