dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。はじめまして。わたしは鼻の穴がすごく大きいです。穴ばかりはメイクではどうしようもできないのです。。。
こんな女性とは、恋愛なんてできませんよね?

「男性に質問です。はじめまして。わたしは鼻」の質問画像

A 回答 (4件)

外人さんは鼻は高いが鼻の穴はでかいよ。

(貴女のはふつうに見えるがナ。写真の撮り方が悪い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
外国人のように
目鼻立ちがハッキリしていて綺麗だったらよかったのですがね(#' '#)

お礼日時:2020/04/08 06:07

女は顔では有りません!


おっぱいやお尻などの
ボディーです。
其処です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クスッと笑いました。大丈夫スタンプをありがとうございます

お礼日時:2020/04/11 10:56

この写真じゃ判らないですよ。




佐々木明子というアナウンサーがおります。

鼻の穴がでかいです。
「男性に質問です。はじめまして。わたしは鼻」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おぉ、綺麗な方ですよね。
この方より二まわり大きいです。
異性として意識できますか?生理的に無理ですか?

お礼日時:2020/04/08 06:06

鼻の穴の大きさより周りが汚れてる気がしますね。

清潔にしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻の近くは はれています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
古いスマホでわかりにくく申し訳ないです。
メッセージありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています