アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私唇と鼻がくっつくんですけど、くっつく人いますかー?

A 回答 (4件)

真ん中しかつきませんでした!鼻の穴は無理ですね~凄いです!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の幼なじみも私くらいくっつくので普通と思ってたけどもしかして私くらいくっつく人の方が少ないのかな?

お礼日時:2021/05/08 01:20

タコみたいな口にしたらくっつきました( ´ ꒳ ` )ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は唇が鼻の穴に完全にくっつくんですけど、姉が鼻の真ん中の部分にしかくっつかないって聞いてびっくりしたんですけど、どんなくらいくっつきますか?

お礼日時:2021/05/08 01:13

くっ付くひと居るよね、俺はくっ付かないけど

    • good
    • 1

くっつくけど 鼻の穴が開いてイヤだぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私くっつけたら鼻の穴がしっかり塞がります笑

お礼日時:2021/05/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!