プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔に自信がないです、点数をつけるとしたら何点ですか?

「顔に自信がないです、点数をつけるとしたら」の質問画像

A 回答 (5件)

顔の肉と鼻かな


顔の肉落としたらシュッとしてよりカッコよくなると思います。鼻は見た感じだんご鼻だと思うので、マッサージとか鼻クリップしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

100点中 60点くらい。


目に光が入っていないのと真顔なのでよく分かりませんが涙袋があるのと無いのでだいぶ違うので、涙袋作ったほうがいいと思います。塩顔って感じですかね多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波袋 以外だとどこがダメですか?

お礼日時:2023/04/30 03:00

髪をある程度伸ばしてアレンジしたらすごい変わると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の悪い部分はどこです??どういう系の顔ですかね

お礼日時:2023/04/30 02:32

0点だよ。

マイナス付けたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。例えばどこが特にマイナスですか?

お礼日時:2023/04/30 02:28

パーツ自体はいい方かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーツ自体って事は何が悪いですか?

お礼日時:2023/04/30 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!