アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく癖で上唇と鼻をくっつけるのですが私の仲の良い友達に聞いたら誰も出来ませんでした これって私以外にも上唇が鼻にくっつく人はいます?

A 回答 (4件)

しっかり出来ますよ。


小学生の頃に、鉛筆を挟んでましたw
最初から出来たのか後天的に出来たのかは覚えていません。
今でもボールペンを挟む事は出来ますし、今同じ要領で試したら上唇が鼻のくっつきました。
(鼻は大きい方だし唇も厚い方です)

舌で鼻先を舐める人の方が器用ですけどね(笑
    • good
    • 1

すごいですね。


鼻で息吸えば穴に吸い付き、息できなくなりますが普通には無理です。
鍛え方かな?元々リラックスしてる時しかでないけど癖だったから、大人になってあんまり出てなかったからかな?
負けたーw何コレw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきインスタライブで披露したら友達に2人出来る人いました(笑)それでLINEのビデオ通話で誰が1番上唇が鼻にぴったりくっつくか勝負して1番でした(笑)

お礼日時:2020/04/20 02:37

器用ですね~


私には無理でした。
    • good
    • 1

同じ癖ありますw


親から小さい頃にずいぶん言われたけど直らなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にもくっつく人いて安心しました(笑)
あなたが友達ならどっちの方が鼻にくっつくか勝負して見たかった(笑)
ちなみに私は上唇が鼻にくっつき過ぎて息出来なくなります〜♪

お礼日時:2020/04/19 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています