天使と悪魔選手権

男がスカート吐くと似合わないのは何でなの?

A 回答 (24件中1~10件)

2回言うな

    • good
    • 0

見慣れてないからかな。



車も、モデルチェンジした時に、不細工になったと思っていても
慣れてきたら、かっこよく思うかな。

袴は、どう思いますか?
    • good
    • 0

スカートは女性の体にあわせて作ってあるので、


似合わないです。
ズボンは、男性用、女性用分かれてるので違和感ないと思います。
それに、男っぽい顔して、すね毛とか、足がゴツゴツしてたりしてる人が、スカート履いても似合わないです。
スラーとした足で毛が生えてなく、顔も女の子ぽいなら似合います。
    • good
    • 2

アインシュタインは、常識とは18歳までに身に付けた偏見と言ったそうですが、まさにこれがそうなのではないでしょうか。



スコットランドの伝統で男性がスカート状のものをはくのは有名ですよね。また、歴史をひも解けば大昔は男性もスカートをはいていたそうですよ。スカートよりも半ズボンのようなものが人気になり、スカートをはかなくなっていったようです。おそらくは、排尿のしやすさなんじゃないでしょうか。ズボンの方が男性は楽ですよね。
    • good
    • 1

質問してる方は男がスカート履いてて似合うと思う? すね毛ボーボーで…

    • good
    • 0

興奮すると”もっこり”がバレるから笑

    • good
    • 0

偏見かどうかは定かではないけど先入観のメガネ色はあると思える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、

俺も偏見があるわけじゃないけど

男のスカート=ヒェッ…てなるもん

お礼日時:2020/07/29 14:47

元々は男性もスカートを履いていた時代がありました。


そのうち軍隊が創設されるとともに任務に就く男性が増えて、権威付けと動きやすさを求めてズボンスタイルに変わっていきました。
その名残のまま、男性はスカートを履かなくなったんです。
似あう似合わない以前に、そういう背景があるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ~、

そういう過去があったんですね、

動きやすいという意味では確かに、

ズボン以外に考えられないよね

お礼日時:2020/07/29 14:45

やめとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうよ( ・ω・)

お礼日時:2020/07/29 14:44

そんなこと 有りませんよ。


ただ、見慣れてない だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、

頑張って、痩せて履けるようになるよ

お礼日時:2020/07/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!