電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がムラムラする時ってどんな時ですか??

A 回答 (5件)

女性の裸を見た時ですね。


確実です。
女性の裸を見ると何故か、ちんぽが、大きくなります。
彼女には申し訳無いけど、愛して無くても、女性の裸を見ると何故かちんぽが立ちます。
エロDVDを見ても、ちんぽが立ちます。
満員電車の中で、女性の後ろに立ち、密着すると、何故かちんぽが立ちます。
何回か、知らない女の人のスカートを汚しました。
女の人の後ろに立ち、髪の毛の匂いを嗅いだら、もう行けません。
ちんぽが立って、ガチガチです。
そーっとチャックを下ろし、ちんぽを出して擦ると、直ぐに、精液が出てしまい、スカートが、汚れましたか、次の駅で、降りました。後は、分かりません。
    • good
    • 0

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女ソックリの女性を見た時。


それも、同じ様にお腹がふっくらした女性と遭遇し、その方が身を寄せてきた時。

股間の抑制が効かなくなったりする事も多々。
    • good
    • 1

美人を見た時、でしょうか。

    • good
    • 0

いい女が目の前にいればムラムラしますよ~。

(^_^;)
    • good
    • 0

日本酒飲んだ時。

ビールはダメね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています