【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校男子です。1つ上の女子の先輩のことが好きになってしまいました。

その人とは、ペアを組んで練習する関係で、優しくて明るいところに惹かれました。誕生日プレゼントとしてお菓子をもらいました。LINEは自分の誕生日が過ぎてから今までより来るようにはなったものの部活の内容がほとんどでプライペートの話ができません。チャット状態になったことがなく20分置きくらいの一定の感覚でやり取りしています。

色々と気にはかけてくれてれ、でも弟として見られていないか心配です。食事に誘うにはどうしたらいいですか??両思いになるにはどうしたらいいです??
教えてください!長文ですいません。

A 回答 (3件)

相談したいことがあるのでご飯行きませんか?とか誘っては?

    • good
    • 1

普通に誘えばいいし、アナタが相手に想ってもらえるような男になればいいだけです。

    • good
    • 0

食事に誘うのは・・・「ご飯行きませんか」って言うだけ


両想いになるのは・・・・彼女の気持ち次第だから、方法はありません
無理に貴方の良いところをみせようとしては、ダメです、ありのままで行きましょう!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!