誕生日にもらった意外なもの

みなさんのオススメのメガネのメーカーを教えてください!メガネ買うのは初めてなんでどれがいいのかイマイチわかりません(ダテメガネだけど)黒ぶちのを考えています!

A 回答 (3件)

NO2です!


補足ですけど、スピンズは古着屋さんです。
メガネのブランドではないです。すみません適当で・・。
オークションなんかでも安くてカッコイイ黒縁がでていることがありますよ!
    • good
    • 0

初めまして!



男子高校生です。
私もよくダテをかけます。
全部で四個もってますがネイバーフッド(サングラスに近いけど黒縁でオシャレ)、ノーブランド二個(黒縁と茶縁)、スピンズ(黒縁)

ってことでノーブランドにもいいの沢山あります。ブランドつくと高くなるので。でもメガネやさんで買ったら結構たかかったですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピンズってブランドは初めて聞きました。さっそくチェックしてみます!やっぱりノーブランドでも自分がカッコイイと思ったやつをチョイスするのは大事ですよね~ありがとうございます

お礼日時:2005/01/23 16:19

はじめまして



マックスマ-ラ-
グッチが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックスマーラー
グッチ‥
高そうですね(^ ^ ;)
でもかなりカッコイイですね!!迷うなあ‥

お礼日時:2005/01/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報