電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう攻めますか?

アプリで知り合って四ヶ月ほど連絡をとっている子がいます。
相手は大阪の子で自分は埼玉です、顔はお互い写真でしかわかっていません、お互いしっかりと顔を確認しているわけではないです。
隔週ぐらいで電話していますがお願いするのは毎回自分からです、毎回2時間くらいしています。
最近テレビ電話をお願いしているんですけど気が向いたらなと、濁されます。
正味もう電話で話した感じだけなんですけどこの子と付き合えたら楽しいだろうなとか考えてしまいます。
すごくあってみたいです。
コロナがなければ会いに行ってると思います、会いに行きたいです。
この子へのアタック方法の助言を下さい!
皆さんならどうアタックしますか、友達でおわってしまいそうです、助言ください!!
面白いとは思ってくれてるみたいなんですけど友達で終わりたくないです。

A 回答 (3件)

毎回あなたからなら依存しやすいかも、、


テレビ電話は顔に注目されて恥ずかしいのでいいよって言ってくれる人はそうそういないかな笑
アタックの方法ね、アプローチだよね?
まず良い人に見られたいと思って色々気遣いしてると思うけど優しいだけじゃダメなのよ。
良い人=どうでもいい人

人に優しい人は良い人だけど、女性の感情を動かさないから関心を向けられにくい。どうでもいい人になってしまう。

良い人=YESマン

YESマンは何でも頼まれたことを引き受けてくれる良い人。NOとは言えない 断れない人。つまり、自分の意志で行動できない人だと思われる。

良い人=嫌われるのが怖い人

女性に対して強気になれない。弱気な人はモテない。


改善策
やりたいことをやる。相手に嫌われたとしても自分の意見を言う、断る勇気をもつ。
少しくらい嫌われても無関心よりもマシで、挽回はできる。相手の気持ちだけでなく、自分の気持ちも尊重して行動する。
これを心がけてください!

本題のアプローチですが結論から言うと好意を積極的に伝えると逆に離れられます、この人私の事好きなのか好きじゃないのかよくわからないって距離感や対応が一番モテるという研究があります!
以下はその根拠と考察で長文なので信じられない場合だけ呼んでください!笑

明らかに口説こうとしているような男性は微妙だと思われます。とはいえ、全く興味のなさそうな人も微妙なはずです。興味がありそうにも見えるし、時には興味がなさそうにも見えるという人が最も興味を持たれるわけです。

実験の結果としては、「好きでも嫌いでもない、普通」と言われた場合には、女性はその男性に対して魅力がないと判断する確率が上がりました。
ですから、好きでも嫌いでもどちらでもないですというようなことは、口が裂けても言うべきではありません。
「とても好き、付き合いたい」と言われた場合には、「好きでも嫌いでもない、普通」言われた場合よりは評価は高くなりました。
そして、「好きか嫌いかわからない」と言われた場合は、最もデートの成功確率が高くなりました。
つまり、熱心に好きだという気持ちをアピールするよりも、好きなのか嫌いなのかわからないというスタンスを取っている方が、女性はもう一度会いたいと思う確率が高くなるということです。

対人のコミュニケーションでも同様ですが、この相手が自分のことをどう思っているかわからないという不確実性の状態だと、人はそれを確かめたくなります。それにより、もう一度会いたいという感覚が強まるということです。

気をつけないといけないのは、ずっとミステリアスな人は駄目です。最初は、好きかどうかわからないミステリアスな状態で、それ以降は親切な男性の方がモテるものです。
男性の皆さんは、初対面の相手に露骨な興味を向けたり、見栄を張って何とも思っていないというような態度をするのではなく、好きなそぶりも見せるし、そうではない感じもするというようなどちらかわからない状況にしておいた方が、初対面の頃においては誘いに応じてくれやすくなります。
人間は分からないものを追いたくなるということです。
    • good
    • 2

とりあえず…


USJかディズニーに
誘う!!(* ̄∇ ̄)ノ
、、
    • good
    • 0

会いに行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!