dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは旦那様とどれくらいの頻度でSEXしてますか?

A 回答 (16件中1~10件)

>他人に言えないプレイおしえて


内緒。
まっ、下手をすると、お互いの股間(特に竿)が、2~3日使い物にならなくなる、想像を絶するプレイも有るから。

それなりのサイトを、パートナーと共にイロイロ、沢山見て、複合して研究、開発して。
    • good
    • 0

非常事態宣言の時は、ほぼ毎日で、解除されたら、旦那の仕事が、再開というか、休みが減ったので週に4.5日で、先月末から、皆自粛しだし

て、旦那がまた暇になったので、ここ1.2週間は毎日ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいなー毎日SEX出来るなんて!幸せやん!
ちなみにどんなプレイですか?

お礼日時:2020/08/07 15:26

>あの詳しく色々聞きたいです、



何を?。

まっ、ごく普通の事から、他人様には言えない事まで、etc・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に言えないプレイおしえて

お礼日時:2020/08/07 05:57

努力して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな努力したらいいの、筋トレとか?したらモテる?SEXしたいよ

お礼日時:2020/08/07 05:58

わざとテンポをずらしたり、色々と楽しんでますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー羨ましい、俺なんてお金はらってデリヘルだよ、滅多にSEX出来んよ羨ましい!
どーしたらいい
俺どうかな?

お礼日時:2020/08/06 21:11

それなりに!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロい!ムラムラしてきたよーーもう

助けてーーイクーーとか言ったことありますか?
ふざけてますせん、真面目です

お礼日時:2020/08/06 20:58

こんばんは。


年齢と知り合ってからの期間により、大きな差があります。
知っている友達とかで多い順に列記してみます。
1.19歳新婚カップル  朝晩、つまり1日2回を毎日続けたそうです。
2.22歳カップル    毎日
3.24歳新婚      週2回、ただし、一晩3回戦。つまり週6回。
4.30歳カップル    週1回、一晩2回戦。
あとは歳と共に減っていきます。
50歳代(奥様が閉経後)はほぼゼロですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日出来るって幸せやな、俺なんてお金はらってデリヘルやで

お礼日時:2020/08/06 20:50

そやね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃでかいんですか

お礼日時:2020/08/06 20:51

子供に聞こえないように抑えてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い、ラブホとかでする時は声めっちゃ出しそう、なんかエロい!最高ですね!

お礼日時:2020/08/06 20:10

パートナーに、夢精の理解が有れば、月1~2程度。


それに、自慰行為見て、我が性欲を理解してくれて居るパートナーとの行為は、週3~4程度だったかな?。

お腹に娘が居ると発覚した日からは、1日置き。
時には、我が逸物から、快感と共に乳白色の液体が出るまでの刺激と時間等を工夫して、我が逸物の限界まで・・・。

でも、そのパートナーは、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝ってしまった。

でも、それらの経験を生かし、セフレとの行為はしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの詳しく色々聞きたいです、

お礼日時:2020/08/06 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています