dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とエッチすると最高に気持ち良いですか?
初めて男のアレが入ってイキ顔とあえぎ声を聞けるの最高ですよね?

A 回答 (5件)

何も気持ちいいことなし。

イキ顔も、喘ぎ声もなし。ただ、動きもなしで終わるのをじっと待ってるだけやん。ただ、初めての女を頂いたとの征服感だけ。
    • good
    • 1

痛いだけだ

    • good
    • 3

エロ動画の見過ぎです。

もっと現実を見ましょう。
    • good
    • 1

エロ漫画の見過ぎです


最初っから気持ちよくなれ女性はほとんどいません
    • good
    • 1

エロ動画の見すぎですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています