幼稚園時代「何組」でしたか?

男性に教えてほしいです。
 彼が浮気していました。私達は10年の付き合いそのうち2年浮気していました。
その浮気相手A子とは、私達行きつけのカラオケ屋で知り合い3人でよく歌ってました。

浮気旅行を翌週に控え、A子が私をデュエットにさそいました。
何も知らない私は、仲良くデュエット。それをスマホで撮る彼。

数年前の事ですが、思い出すと吐きそになります。

2人してマウントしたかったのでしょうか
結局全てバレて、私のところに、速攻戻ってきました。再構築中です。

でも、フラッシュバックでしょうか、時々ありありと思い出して涙が止まらなくなります。
 
どんな気持ちだったのでしょうか
本人に聞いてもはぐらかされます。

バカにされていたなら、バレた時に、あんなに謝らないと思うし、気持ちがわかりません。

A 回答 (5件)

双方が「遊び」として付き合ってたんだと思います。


彼もだからこそ浮気相手に選んだのかと。
相手が遊びでいい女だからあなたの前に出せたんじゃないかな?
で、バレて即ゲーム終了!であなたに帰った。

そんな関係がプンプンしてますね。

ひとつ言うなら
「わたしなら別れます」。

いくら遊びであっても、
彼のあなたに対する誠意のなさと、
浮気相手と写真を撮ったり、とか
『人として姿勢が悪く、人として信頼できない』
それがわかったからです。
そんな人のこと信頼なんてもうできない。
好きでもそこは変われない。
だってそれができたってことは
「それができる人」であることに間違いはないんだから。

そんな人といるとあなたが受けた傷は
あなたを時間と共に傷付け続けていきます。
つまり、
「彼といてももうあなたが幸せになれない」
ってことです。
わたしならそうなるもん。

一緒にいて楽しくない、不安になる、
自分が自分でなくなる、そんな人とは
好きでももう未来はない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

遊びだからこそできた、には救われる思いがしました。

ただ、そこにすがってしまう、自分自身が流され易く、関係を切れない、弱さだと感じました。
 人としての姿勢、信頼できない。それができる人。  

今回別れようとしても、出来なかった。次は無いと、伝えてあります。
次は無いと信じて再構築、

うーん、書いていて又同じこと繰り返す様な気がしてきました。。

でも、やっぱり次は無い。
自分でしっかり決断します。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/07 07:43

数年前の事でも思い出してしまうのであればこれからも何度も思い出して辛い思いをすること間違いなしです。

あなたの為にも別れたほうがいいかもしれません。多分ずっと引きずるよ。もっと誠実な彼氏と一緒にいた方があなたも幸せになれます。10年は長かったと思いますがこれからの人生はもっと長いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

結局関係を切る事が、出来なかった。

これから先、この決断を後悔することがないように、またもし同じことをおこされても、あの時、自分で決めたのだから悔やまない。
それだけ思ってます。

また、カラオケのエピソードは3年前ですが、バレたのは、最近です。
フラッシュバックも、薄くなるのを待ってます

お礼日時:2020/08/07 23:15

お付き合いが長いのでどうかな?とも思いますが・・・


僕も7年の付き合いをしてた彼女がいましたが遠距離だったため
すごい新鮮でした。
やはり会いに来るのはお泊まりでしたし、食事もしながらいろいろ話が
盛り上がりましたね。
この彼女とはいろいろ有り別れました。(すごい悲しかったです。)

男女のお付き合いは彼女を大切に思う心も大切ですしセックスも大事です。
ただ、セックス中心のお付き合いをしてるとやはり浮気心が出てきますね。

10年もの長い間お付き合いしても本当のお相手の気持ちとか心とかがわかるようなお付き合いができてたのかな?
みたいなところもこれから反省材料と思います。

浮気がバレたらすごい謝る!というのは???ちょっと違うかもわかりませんね。

今1度お互いにもう1度あなたも彼氏もゆっくり考えたらいいと思いますよ。

ぼくなら別れます!

もう次はないです!

と言うことですが・・・あなたはドウカンガエマスカ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手の本当の気持ちや心をわかる付き合いをしてきたのか、と言われると必ずしもそうではなかったです、

今回のことで、ケンカして見えてきたものもあり、(今までは、みない振りしていましたね) もう一度、となりました。
浮気がバレて、すごく謝るのは違う、というのは、ちゃんと心、気持ちのわかる付き合いをしていたのか、ということでしょうか?
読解力が足らずすみません

お礼日時:2020/08/08 07:06

浮気するときは、その後の事なんて何も考えず、欲求のまましてしまたんでしょうね(--;;


でも、浮気って結婚していないのだったら、浮気ってどこまで浮気と呼べるのか判りませんが・・・
そんなに誤ったのなら、許してあげて下さい!
フラッシュバックも段々無くなってきますよ(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
その方向にむいています。

最初のお二人の解説で、遊びだったと言われて、なんか納得してしまいました。

フラッシュバックも無くなりますように!

お礼日時:2020/08/07 23:02

いやーむかつきますね。

失礼すぎるでしょうその女も彼氏も。
結局スリリングなことをこそこそこそこそやって楽しんでいただけたと思います。よく秘密を共有するともっと深い仲になれる、と言うこともありますがまさにそういうことをしてその2人は楽しんでいたんでしょうね。質問者様のことを彼氏はおそらく鈍感だと思っててばれるはずがないと思ってたかをくくっていたからばれたときに超絶に焦って謝り倒してきたのかもしれません。
そんな惨めな思いさせる男とは別れた方がいいです。
というか人様に対してひどいことをし続けている人って結局いい死に方しないし、絶対自分に返ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すごいです。お見通しです。
ポッ〜としてる、ポッーとさつきねこと彼に言われてます。
仕事は、フルタイムで働いています。
3年近く、全く気がつきませんでした。
女のカン、が欲しいです
 バレなければ今も続いていたとおもいます。
 ただ話し合いの中で、もう一度だけ信じてみようと決めたので、そこは、もういいんです。

ただ、バカになんかしてない!
だから、速攻戻ってきた!

何言ってんだか、さっぱりわからん
どんな気でおるのか?

お二人の解説で、納得しました。

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/07 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!