dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、性行為もう1回したいと言われたらどんな気持ちになりますか?気持ち悪いでしょうか

A 回答 (4件)

やる。

やる努力はする。それが男だと思うから。
少なくとも,相手はこちらを「それができる男」だと評価してくれているんだから,やらなきゃ男が廃るだけ。

っていうか彼女なんでしょ。気持ち悪いなんて思う余地はありません。うれしいだけです。
    • good
    • 0

求められたら嬉しいですよ。

休憩してから、第二ラウンドへ、、、goです。
    • good
    • 2

できるかできないか(賢者タイムや一日一回で精一杯な人もいる)は別にして、俺とのエッチ気持ちいいんだなって嬉しくなってもらえると思い

ます!
    • good
    • 1

「もっかいえっちしたい」って甘えるなら可愛いのではないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています