電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からもう一回エッチしたいなと言われて断った事ありますか??

その時にどういう言い方で断ったかを教えてくださいm(_ _)m
男性の気持ちを知りたいので回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

自分は、誘惑に弱いので、


リクエストされると断れない方だけど、
やはり、酔ってたり/眠かったり/疲労だったり/その1回が限界だったり、
色々あるでしょうw
とりあえず、自分の場合は、深夜にする事が多いので、とにかく眠くなる。
だから、
「もう限界 頼むから寝かせて」とか言ってるはずですw
(気の効いたセリフは言っていないはず)

全力で1回終わるとね、一瞬エロ係数が0%になる!
だから、やる気にならないので、
そういうリクエストはせずに、いちゃいちゃタイムを作ったら、またその気になる可能性がありますよ。(これは年齢にもよりますけどね)

-----------
逆に、自分(男)がパートナー(女性)に断られた時はショックだからね。
今考えると、
自分が満足させてあげなかったから、そう言ってきたのか!
女性が恥を忍んで言ってくれたのに、断った事を申し訳なく思う・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんです。私達も深夜にする事が多いです。
彼は会った日が仕事で次の日も仕事って事が多くて、なかなか忙しい人なのですが会う時間は疲れていても作ってくれるのですごく嬉しいし感謝しています。
今までもう一回したくても彼は疲れているからと思い一度も言った事はありません。
しかしこの前は久しぶりで私も何か我慢出来なかったので勇気を出して言ったんです。
それで断られた時はすごい後悔と恥ずかしい気持ちになりました。
もう恥ずかしすぎて会いたくないとさえ思ってしまいました。
こんな事思うのおかしいですかね?
彼はどう思ってるか分かりませんが、とりあえずこの前会ってから連絡とっていません。
でも、彼もかなり疲れていたのでしょうね。
次会えた時は彼の体調を気づかってあげれたらなと思います。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/12/22 19:36

あります。



子供産んでくれるなら、何回でもするけどイイ?って断りました。
    • good
    • 0

「無理無理無理。

体力的にムリっ!」
と言って断ることはある。

流石に4回戦を2時間で終えた直後に5回戦を要求されても無理なものは無理。
    • good
    • 0

ありますよ


また、今度ね、と。
    • good
    • 0

確かあると思います。

仕事で劇疲れしていてとにかく寝たかったので。

>その時にどういう言い方で断ったか
「ごめん、今日はとにかく寝させて」だったかと。

結局は通用せずもう一回やりましたけど。
途中でそのまま寝そうになってかなりきつかったですね。
寝たらさすがに失礼でしょうから。

>男性の気持ちを知りたい
私はそこまでではないのですが、男性にとって行為に際して、性欲がわかない、勃起できないこと、射精できないことというのは精神的に相当なショックです。そのことが原因でEDとなるケースもあるようですが、それも納得できるほどのレベルです。要因はほとんどが外的なストレスだと思います。

行為に対して乗り気でないとわかるとき、、例えば今回の質問の様に男性側から断ってきたときはそういうときですので、無理強いはしないように気を付けたほうが良いかと思います。

お替りの途中で相手が萎えたらあなたもショックを受けると思いますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!