電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はなぜsexが好きなのですか?
理由を教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

男性だけじゃないですぅ~。



女性もそうとう好きですぅ~。
    • good
    • 1

遺伝子がそうさせる。


童貞には分からない
    • good
    • 1

一般的な男は、女と違って受け入れる側じゃないから、快楽を求めますよ。


快楽は気持ちいいも含め、愛を感じたい、自分だけのものにしたい、相手の温もりを感じたいというもの含めた快楽。ただただやりたいというよりは、相手も気持ち良くなってくれないと嫌と言うのが多いはず。一般的な男はね。
なのでSEXが嫌いな女、SEXが淡白な女、ガリガリで貧相な女、デブンデブンの女。これが2つ当てはまると一般的な男からはキープちゃんか逃げられるかしますね。SEX嫌いな女は論外になると思う。
SEXは男にとってかなり重要。身体が合わない女とは長持ちしないよ。本当に。
体臭が合わないのと同じくらいね
    • good
    • 2

男性のセックスには好き嫌いなど殆ど関係ありません。


トイレで排泄行為をすることとほぼ同意だと言えます。
特に若いうちはね♂
    • good
    • 4

子孫繁栄


養育費加算
    • good
    • 1

自然に溜まってくるので定期的に排泄したくなるから。


また、排泄するときに、とっても気持ち良い。

ただし、自慰行為のほうが気持ち良いという野郎も一部にいます。

・・・
個人的には、相手の女性を気持ちよくしてあげられる事に喜びを感じるから。
(射精は気持ち良いけど、限度を超えるとマジで苦痛になる)
    • good
    • 1

それが男の性って言うやつだからね・・・、本能というか。


理由という理由は突き詰めたら本能としか言いようがないと思います。生殖だし、子孫残さないとダメだしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ好きではなく、本能ということでしょうか?
本能のままやっていると..

お礼日時:2020/08/09 17:54

そこかしこにセックス好きの女性が存在するため。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、自分(男)の人が好きじゃなかったらやりませんよね?

お礼日時:2020/08/09 17:55

気持ち良いから。


女性と違って痛くないし どんな女性と寝ても気持ち良いけどやっぱり好きな女性と肉体的精神的つながりが欲しいから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

射精する時に気持ちいいのですか??

お礼日時:2020/08/09 17:55

3大欲求で子孫繁栄のためと真面目に答えていいのか…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

子孫繁栄の時すればいいじゃないですか?
なのに、普通にカップルとかで子孫繁栄が目的じゃない時もやってるのは何故か知りたいです。

お礼日時:2020/08/09 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています