dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブでブスの女と2人きりになって(お互いに裸)、女にチンポ触られ続けたら勃起しますか?また勃起したあとに女にシコシコされたらいつか射精しますか?

A 回答 (6件)

好きじゃなくても男性はフェラされたり


シコられたりしたら勃起しますし、射精します
私は女ですが
私の元カレが他の女とヤったから分かります
    • good
    • 1

半勃起のまま、キャッチャーフライのような射精になると思います。

と言うか、実際にそうでした。
    • good
    • 0

まぁそれはそれでいいか という気分になります 苦笑。

    • good
    • 0

ドブス相手でも射精してしまう自分が情けない

    • good
    • 0

部屋を暗くされたらね。

    • good
    • 0

人によるでしょう?


ナメクジを瓶に詰めて
チンポ突っ込んで勃起できる人なら
射精出来るんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています