dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大2年生。
馬鹿な質問だという事は承知の上で質問します。
セックスを女性が男性に提供するサービスと考えたとき、1回いくらが適正でしょうか?
勿論、サービス提供者の女性の容姿や年齢とかいろいろ価格差が発生する要素はたくさんあるけど、簡単化して、
「女性が、コンドームのついた男性器を女性器に入れて射精させる」
という行為はいくらだと思いますか? 時間の長短は問わないけど、常識的な範囲30分?位とします。
10000円くらいでしょうか?
そうしたら、女性の年齢をa歳、容姿を10ランクくらいでbとおくと、二十歳で最高値として
    価格=10000+α(20-a)+βb
とか、関数で適正な価格がでるのかな? って思います。
10000円としたのは、1回会ったら2回くらいするから、ですが、適正な価格って求まりますか?
経済学の入門という講義でならったことを使えないかな、と思います。

A 回答 (12件中1~10件)

値段が付けられる場合と、付けられない場合が有ると思います。


性欲満たす場合だと・・・
例えばソ-ㇷ゚(泡泡部屋)で今60分~90分で1万5千~2万5千位(場所で相場有り)条件が違うから
これは産業、ビジネスとして考慮した上の数字ですが
別のビジネス(売る、春、買う、春)何かは値段はまちまちかと・・・

あくまでもSEX行為の参考数字としてご理解した方が良いでしょうね
商売女として見られたくないでしょう?


互いに愛し合ってるカップルなどは値段は付けられないと、思いますが。
基本的には適正価格等はあって無い様な物と判断します。
条件で大差有りますよ
最終、普通は値段付けられないと思います。
    • good
    • 0

女性が男性に提供?は?逆もあり得るのでは?


同じ女として非常に嫌な気持ちになる
どういう行為だからそのように値段をつけようと思うのですが?行為に値段をつけるなら、生まれた子供に対しても値段をつけますか?
式を作って何に対して満足感を得るのか知りませんが、経済学の正しい用い方ではない気がします。
    • good
    • 3

金出す方の好みってのもあるから、相場なんてあってない様なモノ。


20代の女性を多目的トイレに呼び付けて、 10分以下の時間で追い出すイキり芸人「児嶋だよ!」じゃない方はあんだけ稼いてるのに1万だよ⁈
経済学がどうとかより、上客見つける「眼」と自分の「商品価値」を磨く努力と磨いた商品を売り込む「話術」を鍛えて下さい。
    • good
    • 2

数式に関しては既に回答が出ていますので、割愛(全く役には立ちませんでしたが、)します。



sexの値段はではなくて!
幾ら貰っているのか分かりませんが貴女の値段は、パパから貰っているお小遣い金額ですよ。

その金額にご不満かも知れませんが!?
何度も回答していますが、もっと高く売りたいならパパの熱烈要求オプションに応じるか?
他のお金持ちパパに乗り換えるしかありません!
少なくとも数百万円も、数十万円もする価値は、貴女には無いと思いますよ。

早く決断、行動しないと、貴女の値段はどんどん落ちていますよ・・・
    • good
    • 3

通常、素人さんナンパすると東京近辺以外で2万でしょうか


食事代ホテル代は別
ススキノなら1万でも
年齢容姿で相場が大きく変わるという事はあまりありません
それはプロ相手の話し
値段も1万、2万、3万、5万のどれか
4万はありません
万未満切り捨てですから計算式の意味がない
関東近辺のラブホは2時間単位が多い
でも関西は1時間とか、中には30分単位も
従って女性に渡す額も変わってきます
    • good
    • 0

もちろん商売等もあるので、そうしたところは高額になると思います。



出会い系で言うところの、割り切りで求められる値段は、ホテル代別で
2万円~4万円ですね。昔は別荷といって2万円を提示する女性が多かったです。
    • good
    • 0

あなた、既に同様のタイトルで一回投稿されてますよね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11812549.html
重複投稿は投稿ガイドライン違反になりますので要注意。
関西でしたら、相場はココでわかります。↓
https://www.ogoto.net/
しかし、さすがFラン女子大生。その関数熟女ほど高額になりますよ(笑)
アホな投稿はいい加減おやめになったらいかが?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>その関数熟女ほど高額になりますよ(笑)

α>0と書いとけばよかったですね。
馬鹿か。

お礼日時:2020/08/18 01:14

その関数じゃ、ババアほど超高額になって、容姿がほとんど無視の追加オプションじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その関数熟女ほど高額になりますよ(笑)

α>0と書いとけばよかったですね。
馬鹿か。

お礼日時:2020/08/18 01:14

セックスに値段はない、プライスレスですね♪( ノ^ω^)ノ



本当の、本物の愛を知らないあなたのような人間は

セックスにさえ値段をつけたがる(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 1

バカだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A