都道府県穴埋めゲーム

まだ付き合ってはいませんが、微妙な感じのシングルマザーの女性がいます。

いつもイベント事(誕生日、クリスマス、バレンタインなど)の時には僕の方が結構高価なプレゼントを渡してあげているのですが、バレンタインの時に手作りのチョコをもらいましたが、彼女からのお返しみたいなものはありません。

別にねだっているわけではないのですがなんだか寂しくなりました。
プレゼントをもらう彼女の気持ちが分かりません。
誰かアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高価なプレゼントを贈るのはあなたの勝手です。


しかも相手はシングルマザー、生活を切りつめていて当然です。
バレンタインのお返し?手作りをもらっているじゃない、あなた何いってんの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:09

付き合ってもないのに


高価なプレゼント?
なんか下心ありすぎて気色悪いですね。
あなたのほうがおかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:10

元シンママです。


彼女の時間もお金も気持ちも
1番は、子供のためにありますからね。
それどころか付き合ってもいない人に労力は使えません。
あなたが少しでもモヤモヤするなら
ビタ一文払うのはやめてください。
相手からしたら
何かくれる人。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!