dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宴会芸でセーラー服を脱がさないでをやることになりました。レンタルCD屋に行ったのですが、「夕焼けにゃんにゃん」のセールDVDがあるのみです。
この1曲のために10,000円以上するDVDを買う気にはなれず、とはいえ、それ以外にめぼしい媒体もなく、困っています。
宴会メンバーは10人いますので、できれば、動画などで各自練習したいのですが、どこかに振り付けが分かるものはありませんか?
ご存知のかたがいたら教えてください。お願いします。

※DVDを買いなさいというご意見はごもっともですが、「おにゃん子クラブ」のファンではなく、宴会で3分ほどやりたいだけなので、購入する気はありません。10,000円はきついです。レンタルが出れば一番いいのですが・・・。

A 回答 (2件)

友人の結婚式の余興で踊りました。

その時は、おニャン子クラブの解散コンサートのビデオを借りて特訓?しました。
みんな帰った後の会社で、男3人で・・・

大きなレンタルビデオ屋の音楽コーナーに行けば、おいてある確率が高いのでは?

既にチェック済だったら聞き流してください。
    • 0
この回答へのお礼

T○○T○YA、その他大手チェーンはいくつか回ったのですが、人気がないのか店頭にはありません。
制服はもうGET(というか、実際の女子高の制服ですが)しました。
あとはフリだけです。もう少し探します。ありがとうございます。

著作権か何かの関係で、音楽関係のDVD,ビデオはレンタル不可だと思いますよ。

NO.1さまが借りたのも、ご友人か誰かからでは?
ヤフオクか何か探すしかないのではないでしょうか。

あるいは、おニャン子と同世代のアイドル好きに聞けば、ある程度わかるのでは・・・。私も踊れます(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

店頭には一応、音楽関係DVDレンタルあるのですが、古いのはありません。古くてもビートルズとかはあるので、やっぱり、ニーズがないと考えるしかないですかね。

質問欄にもありますとおり、購入は全く考えていません。おニャン子と同世代というと、30代ですか?うーーん。めんどくさいから、適当に踊ることとしますかね。
ありがとうございました。