dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時にオシッコを漏らしてしまいました(T . T)
漏らすというより噴射したような感じになってしまい、すごく恥ずかしかったです。。。
みなさんはそういう経験ありますか?

A 回答 (6件)

そういう女性 いますよ。


ラブホならいいけれど、どちらかの家なら 掃除が大変なんだよね。

出た瞬間は、興奮して 再びチャレンジ しますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 22:45

掃除が大変ですが、男子としては嬉しいはなしですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 10:58

どんどん出して欲しいもんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 10:58

ス・テ・キ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 10:58

それを潮吹きといいます。

相手にそうさせるのが男の理想です。

残念ながらそう簡単には行かないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 10:58

めっちゃイキヤスイ女子に多いそうです。

3人経験あります。

恥ずかしくないよ。男には嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感になってプシュっと失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/08/17 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています