アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートで彼女が厚底(5cm)サンダルを履いてきたらどう思いますか?

彼氏はどちらかと言うと背の低い人が好みらしくて…

A 回答 (7件)

5cmならヒールの印象はほとんどありませんから大丈夫でしょう。

彼より大きくならないなら。
    • good
    • 0

女性はファッションで 好きな靴を履いてきます


小さい男はでかい女が好き という性癖を持つ物もいます
小さいと解っていて厚底を履いてくる
無神経で馬鹿にしていると 男の知りあいが思うだけです
    • good
    • 0

私は気にしません。


女性が自分より背が高いのも嫌いではありません。
    • good
    • 0

あーそうなんだ、そしたらそのくらいで妥当かな。



ある研究では10cmのヒールが1番女性を魅力的に感じさせる効果があるんですよね、5cmより!

歩きにくいから歩き方が危なっかしくなりますよね?
男性は他の男と差を見せつけて自分が選ばれる努力をするわけです、つまり歩くことを支えてあげることで男を見せるタイミングが作れるわけですね!笑

以上関係ない話でしたー笑
    • good
    • 1

彼より大きくなるのはダメですが、


5センチ程度なら大丈夫でしょ。

楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1

別になんとも。

10センチ以上のヒールの靴を履いてこられたら、どこへ行くつもりなんじゃいと言いたくなりますけど。
    • good
    • 0

厚底ってけっこう視覚で背が高く見えたりすることもあるので微妙かも。


5cmってけっこうかわると思うので、外でしか会わないのであれば少しでも低めに見えるようにするのもあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています