最速怪談選手権

中学3年女子はせっくすしたいと思っているんですか?

A 回答 (4件)

此の頃の年代の男女ともSEXに関しては興味深々ですよね。


切っ掛けあればしたい、でも何か怖さも有りと思ってるんでしょうか。

知識はそれなりに知っていますが詳細は理解してない部分が多いでしょうね。
特に女の子は生理の事が理解出来て居ない女の子が多くこのコーナーに相談する生徒さんの
多い事。

そしてとっかかりは男女ともオナニ―の相談が多いですね。
身体と心のバランスが整っていないのがこの年代の子供さんでしょうか。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私は、中3(14才)の夏休み前に小学校からの友人が従兄とSEXをしていると聞いて私もSEXをしたくてたまらなくなり、夏休みの3才上の兄と二人だけの暑い日の午後、母屋の北側の風通しのいい部屋でパンツ一つで昼寝をして右足のところから少し皮が剥けたオチンチンが覗いていたので横に寝てオチンチンを握って皮の剥けたところを舐めてみました。
兄がびっくりして飛び起き”何をするんだ”といったので”SEXをして欲しい”とお願いしてみました。
最初は、びっくりしていましたが私がパンツを脱いで兄の横に横たわると兄が女性器のところに顔を埋めてクリトリスや膣の穴を丁寧に舐めた後私の上にまたがり太く硬くなったオチンチンを私の中に入れてくれました。少し入っただけでものすごく痛かったのですが私からお願いしたので我慢をして奥まで入れてもらいました。
兄が2 ~ 3回出し入れしてオチンチンがぶるっと震えて私の中に勢いよく何か発射しました。少し気持ち良く感じました。
私の経験から女性も中3ぐらいになるとSEXに関心を持つ人はいると思います。
    • good
    • 1

自分の経験では、好きな人としたいと思っていてもそれを表に出さない子が多い。

    • good
    • 0

思っていない と思って行動した方がいいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A